✳️ フェリーチェキュートの見本、 完成しました😊

ハーバリウム制作アドバイザー山口ゆりです。

ガラス瓶が倒れても、逆さまになっても

お花が動かないハーバリウムの作り方を

レッスンでお伝えしています。

 

フェリーチェキュートの見本、
完成しました😊

f:id:imanukashi:20220609184520j:image

前回の「7月オンラインレッスン
メニュー作成中です」はこちら🔻
https://kalanchoe.hatenadiary.jp/entry/20220601/1654081386


アンケートに回答いただいた
みなさん、ありがとうございます♪

「ブルー」が圧倒的でした💙
◉ 暑くなってきたので
 涼し気なブルーが希望です😊
◉ ブルーが涼しそう。

などなど、やっぱり暑くなるのを
見越して涼しげなブルーに
惹かれる方が多かったです。

 

f:id:imanukashi:20220609184549j:image

🟦作ってみたら、思っていた以上に涼しげで爽やかな感じになりました。


🟦アジサイ以外は白にしたのも良かったのかも。
ピンクだと可愛らしくなりそうですね。


🟦真ん中のバラはソーラーフラワーです。
(=木の皮を加工して作られたお花)
最近、この薄〜い花びらのバラにハマっています。


ハマり中のソーラーフラワーについて🔻
(インスタなのでサクッと読めますよ)
https://www.instagram.com/p/Cd5Y1v3PkEv/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

✳️LINE

1,100人以上の方に登録いただきました。

ハーバリウム作りの注意点やコツ、レッスン開催情報についてLINEにて配信中です✨

 


今なら手作り初心者さんにもお勧め

ハーバリウムの作り方」

【簡単❗️動画❗️分かりやすい❗️】をプレゼント!

 

🎁プレゼントの受取り方法🎁

URLをクリック

https://lin.ee/rN48kX7

または

LINEで「@ yuriyuri 」を検索🔎

(アットマークをお忘れなく!)