✳️ 7月オンラインレッスンメニュー 「見本」作成中です。

ハーバリウム制作アドバイザー山口ゆりです。

ガラス瓶が倒れても、逆さまになっても

お花が動かないハーバリウムの作り方を

レッスンでお伝えしています。

 

こんばんは
7月オンラインレッスンメニュー
「見本」作成中です。

 

f:id:imanukashi:20220601195918j:image

今回はアイデアが早くまとまって良かったです😅
➡️なかなかまとまらない時もあるのでリクエストをもらえると嬉しいです♪


◼️7月は和風のハーバリウムです。
和柄のリボンを使って
個性的なデザインにする予定です。
和風=折り鶴だけじゃないですよ。


写真は使用する材料を並べました。
これがどんな形になるか楽しみにしてくださいね😊

 


◼️フェリーチェキュートも
アジサイを使って
個性的なデザインにする予定です😊


ピンク系とブルー系のどちらかで
見本を作ろうと思っています。

🟧ピンクとブルー、
どちらの見本を見てみたい
と思いますか❓
返信いただけると助かります😊🟧


6月中頃を目安に
オンラインレッスンメニューは
お知らせします。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

✳️LINE

1,100人以上の方に登録いただきました。

ハーバリウム作りの注意点やコツ、レッスン開催情報についてLINEにて配信中です✨

 

今なら手作り初心者さんにもお勧め

ハーバリウムの作り方」

【簡単❗️動画❗️分かりやすい❗️】をプレゼント!

 

🎁プレゼントの受取り方法🎁

URLをクリック

https://lin.ee/rN48kX7

または

LINEで「@ yuriyuri 」を検索🔎

(アットマークをお忘れなく!)