2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

✳️ハーバリウムのおとりよせ【外出自粛でも楽しめる】

⭕️こちらは現在、募集していません⭕️ 外出自粛の中でも気軽に楽しめるものとして ①たんぽぽのハーバリウムの作り方 ②60秒でくびれget+筋肉up をお知らせしてきました。 そして③つ目は【ハーバリウムのおとりよせ】です。 『おとりよせ』のテーマデザインか…

1日60秒でくびれget+筋肉up【外出自粛でも気軽に楽しめる】

今は普段より家で過ごす時間が長く運動不足になりがちです。 運動には【気分を良くする効果】と 【うつになりにくくする効果】があるそうです。 また高齢になった時、筋肉の量が多い方が 健康に過ごせるそうですよ。 この期間を少しでも元気に楽しく過ごせる…

✳️【季節限定】たんぽぽのハーバリウムの作り方

たんぽぽの綿毛でハーバリウムを作ったことありますか?【季節限定もの】なのでぜひ作ってみてくださいね。意外に簡単にできるんです♪ 先ずはたんぽぽの綿毛を摘むところから。 ①注目して欲しいのは先から少し綿毛が見えているつぼみです。こんな感じのたん…

✳️ ハーバリウムボトルのシェア99%

『ハーバリウムボトルのシェア99%』は大阪の会社ってこと、ご存知でしたか? 答えは日本精工硝子(株)です。 私は、日本精工硝子(株)小西社長から教えて頂いて初めて知りました。 ということで紹介いただいたガラス瓶のギャラリー(CuteGlass Shop and Gallery…