2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

✳️ 作り方動画を購入、またはオンラインレッスンに参加いただいたみなさんへ。「設計図を書いてから作ることをおすすめします」

ハーバリウム制作アドバイザー山口ゆりです。 ガラス瓶が倒れても、逆さまになっても お花が動かないハーバリウムの作り方を レッスンでお伝えしています。 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 作り方動画を購入、 またはオンラインレッスンに 参加いただいたみなさんへ。 お伝…

✳️ アクセントカラーには小花がおすすめです。

ハーバリウム制作アドバイザー山口ゆりです。 ガラス瓶が倒れても、逆さまになっても お花が動かないハーバリウムの作り方を レッスンでお伝えしています。 今日は「アクセントカラーには 小花がおすすめ」です アクセントカラーとはファッションやインテリ…

✳️ シリコンオイルとミネラルオイルの 見分け方

ハーバリウム制作アドバイザー山口ゆりです。 ガラス瓶が倒れても、逆さまになっても お花が動かないハーバリウムの作り方を レッスンでお伝えしています 今日は豆知識、シリコンオイルとミネラルオイルの見分け方です。 両方オイルを使うという人は少数派か…

✳️お花が動かないハーバリウム・生徒さまの作品ご紹介

ハーバリウム制作アドバイザー山口ゆりです。 ガラス瓶が倒れても、逆さまになっても お花が動かないハーバリウムの作り方を レッスンでお伝えしています。 ハーバリウム作りはお久しぶりのUさま。元気なお顔を見せていただけて嬉しかったです この日は幅広…

✴️クリスタルアートリウム認定講座を受講いただきました。

ハーバリウム制作アドバイザー山口ゆりです。 ガラス瓶が倒れても、逆さまになっても お花が動かないハーバリウムの作り方を レッスンでお伝えしています。 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ クリスタルアートリウム認定講座を受講いただきました。 オンラインレッスンでは何…