2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

✳️生徒さまから「ご予約の決めて」を伺いました。感想と作品ご紹介。

ハーバリウム制作アドバイザー山口ゆりです。 ガラス瓶が倒れても、逆さまになっても お花が動かないハーバリウムの作り方を レッスンでお伝えしています♪ ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ レースのリボンのハーバリウムは全8回のクラスメニュー第1回目でした 生徒さまの…

✳️新作!空間作りができるクリスタルアートリウムのご紹介

ハーバリウム制作アドバイザー山口ゆりです。 ガラス瓶が倒れても、逆さまになっても お花が動かないハーバリウムの作り方を レッスンでお伝えしています♪ ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 昨日、投稿のインスタは見てもらえました? ■クリスタルアートリウムも詰め詰めタイ…

✳️ハーバリウムには色の薄いアジサイはいらない?

ハーバリウム制作アドバイザー山口ゆりです。 ガラス瓶が倒れても、逆さまになっても お花が動かないハーバリウムの作り方を レッスンでお伝えしています♪ ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 今日は ハーバリウムには色の薄いアジサイはいらない? のお話 アジサイの特徴につ…

✳️ シサル麻で明るいハーバリウムを作る方法

ハーバリウム制作アドバイザー山口ゆりです。 ガラス瓶が倒れても、逆さまになっても お花が動かないハーバリウムの作り方を レッスンでお伝えしています♪ ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 先日インスタでもシサル麻を紹介しましたがLINEではもっと詳しくお伝えします※ガラ…