✳️ボタニカルコラージュの新商品、ご紹介

 

ハーバリウム制作アドバイザー山口ゆりです。

 

f:id:imanukashi:20211122224603j:image

ボタニカルコラージュの

新フレームで作りました😊

作った感想は「めちゃかわいい💕」です。

 

f:id:imanukashi:20211122225146j:image
ひとつ飾るのも可愛らしいですし、複数を組合せるのもいいなーと思います😊
9マスのボタニカルコラージュと一緒に飾ってもいいですね✨


9マスのも新フレームのも完成したときの「やったー😆!」っていう達成感はかなり高いです。
写真、めっちゃ撮ってしまいました🥰

 

f:id:imanukashi:20211122225248j:image

🍀9マスのと新フレームの違い🍀

◉9マス(実際にお花を配置するのは8マス)は作る段階で完成イメージ元にお花の配置を考えて作ります。

◉新フレームは完成した個々のフレームを更に単独や複数組合せて飾るので2回完成を味わえるものだと思います。


↑難しい言い回しになってしまいましたが
完成イメージを先にするか後にするかという事です。

 

新フレームの写真を撮りながら
「この並べ方もいい」
「縦も横もいけるー」
「積み木みたい」って思いました😊

 

9マス・新フレーム、とちらも可愛らしいですね。

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

✳️LINE

ハーバリウム作りの注意点やコツ、レッスン開催情報についてLINEにて配信中です✨

 

今なら手作り初心者さんにもお勧め

ハーバリウムの作り方」

【簡単❗️動画❗️分かりやすい❗️】をプレゼント!

 

🎁プレゼントの受取り方法🎁

URLをクリック

https://lin.ee/rN48kX7

 

または

LINEで「@ yuriyuri 」を検索🔎

(アットマークをお忘れなく!)