「委託販売されている方」や
「これから委託販売するかもしれない方」
の参考になればと思います。
『人の心は色で動く』という本を読みました。
この中の
「原色の商品」「無彩色の商品」を並べると売れる!
の項目が興味深かったのでご紹介します。
🍀以下は本の内容を簡単にまとめたもの↓
ビジネスでは無彩色(白、グレー、黒)を上手く使うか
がポイントになります。
この無彩色を上手く使っているのがソフトバンクの
ロゴ。
目立たせるために派手な看板・商品が多い中で
逆の狙いがあって、あえて無彩色の看板を採用して
います。
ソフトバンクの携帯はカラフルをウリにしています。
ロゴを無彩色にする事で主役(=携帯)を引き立たせています(狙い)。
「無彩色は主役を引き立たせる」という考え方が
あってその特性を使った良い例です。
(以上まとめ🍀)
これを読んで、委託販売する時に使えるなーと思いました☝️
主役はハンドメイド作品。
これを無彩色の棚やテーブルに置くと売れる可能性
が上がるってことですね。
棚の色が無彩色以外、木などだったとしても
布を敷くなどで対応できそうです。
私はサンプルとして置かせてもらってるので、
注目されるか試してみようと思います。
大手企業がやっている事なので試す価値はありますね✨
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
🧡お花が動かないハーバリウムのレッスンのご紹介はこちら↓
https://kalanchoe.hatenadiary.jp/entry/20200504/1588563800
🧡オーダーについてはこちらを参照ください↓
https://kalanchoe.hatenadiary.jp/entry/20200829/1598628847
レッスン・オーダーについて、問合せ・申込みは
LINE、インスタ↓からお願いします。
LINE登録でプレゼント動画🎁受取りいただけます。
✳️インスタ
ハーバリウムのいろいろ紹介しています😊
下記URLから
https://instagram.com/kalanchoe_yuri?r=nametag
またはインスタで @kalanchoe_yuri を検索。
✳️LINE
ハーバリウム作りの注意点や
コツについてLINEにて限定配信中です✨
今なら
手作り初心者さんにもお勧め
「ハーバリウムの作り方」
【簡単❗️動画❗️分かりやすい❗️】をプレゼント!
🎁プレゼントの受取り方法🎁
URLをクリック
または
LINEで「@ yuriyuri 」を検索🔎
(アットマークをお忘れなく!)