✳️『色が重要』 ハンドメイド作品を委託販売されている方へ

「委託販売されている方」や

「これから委託販売するかもしれない方」

の参考になればと思います。

 

f:id:imanukashi:20201212094923j:image


『人の心は色で動く』という本を読みました。

この中の

「原色の商品」「無彩色の商品」を並べると売れる!

の項目が興味深かったのでご紹介します。

 


🍀以下は本の内容を簡単にまとめたもの↓


ビジネスでは無彩色(白、グレー、黒)を上手く使うか

がポイントになります。

この無彩色を上手く使っているのがソフトバンク

ロゴ。


目立たせるために派手な看板・商品が多い中で

逆の狙いがあって、あえて無彩色の看板を採用して

います。


ソフトバンクの携帯はカラフルをウリにしています。

ロゴを無彩色にする事で主役(=携帯)を引き立たせています(狙い)。


「無彩色は主役を引き立たせる」という考え方が

あってその特性を使った良い例です。

(以上まとめ🍀)

 

 

これを読んで、委託販売する時に使えるなーと思いました☝️


主役はハンドメイド作品。

これを無彩色の棚やテーブルに置くと売れる可能性

が上がるってことですね。

棚の色が無彩色以外、木などだったとしても

布を敷くなどで対応できそうです。


私はサンプルとして置かせてもらってるので、

注目されるか試してみようと思います。


大手企業がやっている事なので試す価値はありますね✨



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 


🧡お花が動かないハーバリウムのレッスンのご紹介はこちら↓

https://kalanchoe.hatenadiary.jp/entry/20200504/1588563800

 


🧡オーダーについてはこちらを参照ください↓

https://kalanchoe.hatenadiary.jp/entry/20200829/1598628847

 


レッスン・オーダーについて、問合せ・申込みは

LINE、インスタ↓からお願いします。

LINE登録でプレゼント動画🎁受取りいただけます。

 


✳️インスタ

ハーバリウムのいろいろ紹介しています😊

下記URLから

https://instagram.com/kalanchoe_yuri?r=nametag


またはインスタで @kalanchoe_yuri  を検索。

 


✳️LINE

ハーバリウム作りの注意点や

コツについてLINEにて限定配信中です✨

 

今なら

手作り初心者さんにもお勧め

ハーバリウムの作り方」

【簡単❗️動画❗️分かりやすい❗️】をプレゼント!

 

🎁プレゼントの受取り方法🎁

URLをクリック

https://lin.ee/rN48kX7


または

LINEで「@ yuriyuri 」を検索🔎

(アットマークをお忘れなく!)